2013年11月7日木曜日

ハロウィン

ハロウィンかハロウィーンかは、さておき


先月末にはっちゃけてきました♪



日本にもハロウィンが浸透し、収穫祭というより仮装パーティーでしたね。


お菓子くれなきゃーイタズラしちゃいますよ☆

















途中に気持ち悪い女子高生集団がいましたね。。


かなーり気合い入れたんですよ。






まずは、




家にあると思ったバリカンが無く、当日に電気屋さんで購入



医療品店でメイク落としも購入。






気付いた方は少ないかもしれませんが、あごひげを1週間前から剃って、この日に合わせたんですよ!




んで、ここからが特に閲覧注意です。

食事時はお控えください(真面目に!!)











広範囲に生えた足の毛は、カミソリではなくバリカンじゃなきゃ間に合いませんでした。



(いつのまにか、iPhoneのカメラレンズに入ったキズが消えています。)













最後の2枚はサービスショットです!
(私のね♪)












ちなみにカツラはアマゾンで1時間程悩んで購入。


制服は妹から借りました。


コーディネートのポイントは好きだった先輩が好んで着ていた、インナーにチェックシャツと半端丈で変な色ソックスです!




以上、キモイfujiyoshiの連発写真を失礼致しました。


fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿