2013年11月17日日曜日

ネットvs本


こんにちは、murayamaです。


投稿 by 村山 義明.




投稿 by 村山 義明.


っとまぁフェイスブックもやっとります。


最近面白かった書籍。


ホリエモンの「ゼロ」は、最近ツイッターでリツィートされまくっていて、試し読みしてみたらホリエモンのイメージがガラッと変わりました。

守銭奴ってイメージをTVやマスメディアに植え付けられていたんだなーとちょっと恐ろしくなった、、、。

面白いっす。

いろんな年代の人に響くんじゃないかと。

特に、今現在悶々として殻を破れない人には是非。

尼口友厚さんの本は、24FRAGMENTがネットコンシェルジェとコラボだったのでちょっと気になって。

あまりEコマースに積極的ではないので関係ないかなーなんて思って読んでたら、随所随所にブランディングについて書かれているので、読みいってしまいました。

retaWのこととかにも触れているからちょっと身近に読めました。

あとhugeはやっぱりこういう特集の方が面白い。

写真集みたいになっちゃってなかなか疎遠でしたが、こういうカタログ本だと買っちゃいますね。

最近ネットで情報収集しがちだったけど、やっぱり本の方が頭に残るし、読み返すから大切ですね。



murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿