投稿 by 村山 義明.
っとまぁフェイスブックもやっとります。
最近面白かった書籍。
ホリエモンの「ゼロ」は、最近ツイッターでリツィートされまくっていて、試し読みしてみたらホリエモンのイメージがガラッと変わりました。
守銭奴ってイメージをTVやマスメディアに植え付けられていたんだなーとちょっと恐ろしくなった、、、。
面白いっす。
いろんな年代の人に響くんじゃないかと。
特に、今現在悶々として殻を破れない人には是非。
尼口友厚さんの本は、24FRAGMENTがネットコンシェルジェとコラボだったのでちょっと気になって。
あまりEコマースに積極的ではないので関係ないかなーなんて思って読んでたら、随所随所にブランディングについて書かれているので、読みいってしまいました。
retaWのこととかにも触れているからちょっと身近に読めました。
あとhugeはやっぱりこういう特集の方が面白い。
写真集みたいになっちゃってなかなか疎遠でしたが、こういうカタログ本だと買っちゃいますね。
最近ネットで情報収集しがちだったけど、やっぱり本の方が頭に残るし、読み返すから大切ですね。
murayama
っとまぁフェイスブックもやっとります。
最近面白かった書籍。
ホリエモンの「ゼロ」は、最近ツイッターでリツィートされまくっていて、試し読みしてみたらホリエモンのイメージがガラッと変わりました。
守銭奴ってイメージをTVやマスメディアに植え付けられていたんだなーとちょっと恐ろしくなった、、、。
面白いっす。
いろんな年代の人に響くんじゃないかと。
特に、今現在悶々として殻を破れない人には是非。
尼口友厚さんの本は、24FRAGMENTがネットコンシェルジェとコラボだったのでちょっと気になって。
あまりEコマースに積極的ではないので関係ないかなーなんて思って読んでたら、随所随所にブランディングについて書かれているので、読みいってしまいました。
retaWのこととかにも触れているからちょっと身近に読めました。
あとhugeはやっぱりこういう特集の方が面白い。
写真集みたいになっちゃってなかなか疎遠でしたが、こういうカタログ本だと買っちゃいますね。
最近ネットで情報収集しがちだったけど、やっぱり本の方が頭に残るし、読み返すから大切ですね。
murayama
0 件のコメント:
コメントを投稿