2013年11月25日月曜日

もらいもの


久しぶりの連休を取り、なぜか背中が筋肉痛なFujiyoshiです。



スーツを着て、お経を頂戴してきました。

そして、お菓子のお土産



岩室にある「角屋」なる、お菓子屋さんの金鍔

甘すぎず、だらしなくない味は甘い物が苦手な方にもお勧めです。

賞味期限が少し短いのが、欠点かな。。


温泉や弥彦山の帰りに是非。




こちらは差し入れに。




いつもありがとうございます。


ドリンクが休憩時間のおやつ代わりですね。


美味しく頂戴しました。



そして、セブンイレブンの700円くじ






今までで最高額かも。

いつもドリンクが多いのですが、これは店の裏にストックしておくので、使ってちょうだいね。



ですが、、




うーん、、、
こんな時にこそ、使いたい気がしますが。。


Fujisyohi







0 件のコメント:

コメントを投稿