2013年8月6日火曜日

立ち上がったか、立ち上がってないかでいうと、立ち上がったんだと思う


7月、皆さんお疲れさまでした。

S0PH.も立ち上がりでしたか。

立ち上がってからなかなか見に行けない。。。

で、閉店後に厚かましくちょっとお邪魔してきて、取り置きさせてもらいました。

取り置きした内容はといいますと、、、


え!?

靴下ばっかりじゃないかって?

そう、fujiyoshiくんにも言われました。

過去最高に靴下をまとめ買いするひとが現れたって。

いや、洋服も見たかったんだけど、ちょっと閉店後だったし、いろいろ社内的にアレみたいな雰囲気だったから迷惑かけられないなって思ったら、試着しなくていいアイテムを選んだらいつの間にか靴下大量。

で、カタログもらって、minkaに来てくださったお客様と秋冬談義をしてグツグツと購買意欲が刺激されました。

気になっているのはこちら。




おっと、すいません。

最後に取り乱してしまいました。

最近半沢直樹を観ているとこの上戸彩のツンデレ感が良いんですよ。



超保守的なセレクトになってしまった。。。

S0PHNET多いし。

制服実験は実物見ると良いんでしょうね。

鰤ストルも良い感じですよね。

さて、皆さんはどんな立ち上がりでしたか?

私もそろそろソックス取りに行かないと。。。

今年のダウン情報も聞きに行きたいし。



murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿