2013年8月6日火曜日

リビングレジェンド様々


ようやく更新していきます。


立ち上がりから皆様ご来店ありがとうございます。

明日は絵日記的にふりかえりましょうか。


皆様の期待を良い意味で裏切っていきたいな、と勝手に思っています。

乞うご期待ください!



さて、本日はリフレッシュにバスケしてきました。

新しい靴下で参戦。






指が入ったのは、あしからず。。




新品だからか、少し履き心地が柔らかくなっていました。




3週間振りなのに、練習試合。。


ガタガタの身体だったので、パフォーマンスが低く悔しい出来に終わりました。







バケツは、こんな感じに使ってみました。


半年待って、ようやく手に入れられましたが便利で良いですね!


fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿