2013年8月8日木曜日

小ネタ


今朝は町内会の歩道清掃が行われました。

8時から行動開始で少し眠たいです。。


さて、フェイスブックでs0ph,をいいね していらっしゃる方は、ご覧になったかと思います。


先週末、立ち上がり前のup




立ち上がりの準備が完了すると、レイアウトを各店にメール送信しています。


この写真を使って、メーカーがニクい演出をしてくれました。



東京  仙台   ウチ
金沢  名古屋  大阪
松山  福岡   広島


こんな配置です。


統一された什器で世界観を演出しています。

誰も見ていないかもしれませんが、スタイルを貫いていますよ。

配置やオンリーワンのギミックもありますので、行脚してみてください。



それと、フィッティングルームが増設されました。

何気に気に入っています。




あと、、es-webにて登場しています。

ソロで食ってます。


fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿