2013年8月9日金曜日

This Trip

こんばんは。


fujinokiです。



秋冬物、、、、、見に行けてません。。。



お盆に差し掛かっちゃうし、、もう少し先になりそうです。。。(>_<)




さて、では今回はと云うと、





鹿島アントラーズ




                                                                               VS



サンパウロFC






初の県外遠征に行って参りました!




東京から高速バスで直なんですよね!





自動改札じゃない新鮮さ!














サッカー専用って良いですね☆☆





ゴール裏の迫力!!





nishiさん登場!!




やっぱスーパー格好良いなぁ!!



今回の旅は、鹿島で活躍するnishiさんを観に行ったと言っても過言ではありません!
プレーを目に焼き付けたいと思います!



セレソン復帰を狙うガンソも先発濃厚のようです!






いざ!開戦!!!























フリーキックを蹴るガンソ!






そして、またまたフリーキックの場面でなぜかGKが!?

このサンパウロFCのGK ロジェリオ セニ選手、なんとGKの世界最多得点記録を持つ選手!!
フリーキックの場面になるとサポーターがロジェリオ選手に向かって、恐らくは、

「蹴れ!蹴れ!」

みたいな事を連呼していました (笑)




そして蹴るも、、






失敗、、、

この後猛ダッシュで戻る姿が笑えました(^-^)





その後ロスタイムの劇的な大迫選手のゴールで鹿島が勝ち越し!!

うなだれるサンパウロの選手が印象的でした。









そして、試合終了!

鹿島が競り勝ちました!!!






鹿島アントラーズ連覇おめでとうございます!!!(^0^)
nishiさんもフル出場でした☆


タイトルって良いなぁ。。。





いやぁー!見応えありましたね☆

前半で鹿島が2点を先制し、楽勝な展開かと思われましたが、後半に2点を返され
分からない展開に。。。

でも、その後も勝ちを狙いにガンガン攻める姿勢は、さすがは鹿島という感じがしました!
あきらめない姿勢は正に勝者に必要なメンタリティなのかもしれませんね。


勉強になりました!(^-^)/




その後、前職時代にお世話になったお客様と美味しいお酒を飲みに🍻




Sさん、どうもありがとうございました!!(^-^)
また必ず来ますね☆


あ!後余談ですが、私20歳〜1年半ほど茨城に住んでいたのですが、
その時に会社の先輩にも13年ぶりにスタジアムで遭遇!!!
何から何まで驚きと感動の連続の旅でした☆

この旅で関わった全てに人達に感謝ですm(__)m

ありがとうございました!!





この後鹿島神宮へも参拝に行きましたが、あまりに荘厳な雰囲気でしたので、
一切写真は撮りませんでした。

皆さんも是非一度行かれてみてはいかがでしょうか?
身も心も浄化されますよ☆




最後にSさんにご紹介頂いた和菓子屋さんのかき氷を食べに!


丸三本舗





デカっ!!!!!


そしてシロップをかけると、、、







やべー超美味そう!!




いやホントにめっちゃ美味しかったです!!!

いわゆるシャリシャリしたかき氷ではなく、綿のような舌触りの滑らかな氷でした☆☆
Sさん、ご紹介頂きありがとうございました!

Sさんにはこの旅行でお世話になりっぱなし、、m(__)m
次回は私が!🍻






いやぁ、湯沢に来て交通の便が良くなりましたので、今後は色々な土地へ行ってみたいと思っています!

次はどこに行こうかな。。。



それではまた!!





fujinoki




0 件のコメント:

コメントを投稿