2013年8月18日日曜日

着色


両膝を虫に刺され、かゆみと格闘中 fujiyoshiです。



立ち上がり発売でそのまま履いていたブーツをお手入れしましょう。


本当は最初にオイルを塗り込みたかったんですがね。。




履いた初日に左足のつま先を階段で擦ってしまった、残念さ。。



そして、hagaに買ってきてもらった靴墨。




取り寄せた結果、、



レッドマホガニー!!




web見たら、レッドブラウンってのがあったけど、大丈夫??



まー、濃くしたかったので良しとしましょう!!










左がビフォーで、右がアフターです。


ステッチのホワイトも見事に消して好みのカラーに変わりました。


hagaさんniceチョイス!!






良い感じに艶感でました。




山形より







福島より






週末のおやつとして、美味しく頂きました。

ごちそうさまです!!


fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿