2013年8月2日金曜日

某blogのタイトル、大迫半端ないって!! とは、、、

こんばんは。



fujinokiです。




BLOG、、、更新されませんでしたね。。。(^^;
A/W立ち上げネタを楽しみにしていたのですが。。。。
きっと忙しすぎて目が回っているのでしょう(^-^)
お盆明けくらいの怒濤の更新に期待しましょう☆




ですので、今回は私の近況でも(^^)
近況というか今日の出来事でも!

12月末に移籍してはや7ヶ月、、、
大好きなフットサルを全くやっていなかったのですが、
ようやく一段落しましたので、そろそろ始めようと思いまして、
やっているという時間帯に町内の施設に見学に行って参りました!
(アポ無し)

※Nさん、Kさん、ご紹介頂いたのになかなかその方に挨拶に行けてなくて、
今回アポ無しで見に行きました。。
すいません。。。



会場に到着して、やっている方々に挨拶でもと思ったのですが、
体育館にはリフティングしている人がお2人だけ、、、(-.-;




「ま、、まだ揃ってないんだろう。。」



と、思いベンチに腰掛けて人が揃うのを待つ事に。








。。。1時間経過。。。。。







先ほどまでのお二人がモップがけを始め、、、







「お疲れっした!」







と、帰っていきました。。。






マジか。。。。。






不毛の地とは聞いてたけど、本当にこんな感じなのか。。。。







いや!そんなワケ無い!
たまたま今日天気が悪かっただけだ!
来週はめっちゃ人が来るはず!!


そうに決まってる。。。


来週...

来週もう一回こよう!!








と、言う訳で来週もう一度。。。










あ!でも、来週はHAGAさんも来てもらっていいスか?(笑)










fujinoki






「おまけ」






0 件のコメント:

コメントを投稿