2012年6月6日水曜日

水曜担当

どうもご無沙汰しております!

atagiin BLOG 水曜日担当 fujinokiです。

決してサボっていたわけではなく、自宅のPCの調子が悪すぎて

いじくれなかっただけなのです。。。


まぁ、今も画像をアップしようとすると書きかけのBLOGの内容がいちいち消えるので、

暫く画像無しでいきます。スミマセン、、、(>_<)



今日はJリーグ ヤマザキナビスコカップ vs 鹿島アントラーズ戦でしたので
久々にスタジアムに観戦に行っておりました!

後半41分まで0-0だったのですが、スローインからポンポンと繋がれ終盤に来て失点。。。

黒崎監督体制下ではビッグスワンで鹿島に負けた事はなかったのですが、
その記録も途絶えてしまいました。。


久々に見に行ったので勝って欲しかったですけどね。。
次の大宮戦に期待です!(行けないけど)


とゆーワケで普通のBLOGになってしまってすみません。。



ではまた!



fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿