2012年6月13日水曜日

子供のための-おでかけ着-

皆さんこんばんは☆
murayamaです。

何だか曜日ごとに担当が出来たみたいで、気づけば更新頻度が高くなっているこのブログ。
私は引き続き不定期でこのブログにアップしてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ってことで、最近の私はといいますと。。。
新潟のハウスメーカー「メイクワンホーム」さんとコラボイベントしたり、ブライダル企画を進行したり、某パン屋さんと共同開発をしてみたりと、活動しております。

で、6月22日(金)から始まる企画のご紹介を今日はしようかと。

【 minka 子供のための-おでかけ着- 】

minkaでリメイク子供服をスタートします!

それに合わせて、サンプル品を作ってもらいました。



こちらのシャツ、見覚えあるシャツですね。
私の私物です。
結構お気に入りだったのですが、こうなりました。


子供ワンピースに。

ちゃんと裾のカギの刺繍もついてます。

ラウンドカラーで可愛い。。。

続いて、、、


ちょっと古いけど、このシャツ。
ファーストシーズンのアイテムなんで結構思いいれもありましたが、
最近、半そでシャツってあんまり着ないんですよね。
夏でも長袖をまくって着ている方が多い。
ってことで、こうなりました。


サイズ90cmの半袖シャツに。
よく見るとポケットはメンズサイズです。
ボタンダウンがレギュラーカラーに、裾もラウンドしてます。
キースタンプのプリントもしっかりついてます。

ちっちゃいだけでも可愛い。。。

続いてはこちら。
作りたいって言われる方多数いらっしゃるかと思います。


エンブレムつきの子供服があったら可愛いですよね。
パパとお揃いで着てたら超可愛い。

これがこうなりました。


パーカーに大変身!
ポロシャツだったときは、後ろの裾部分に入っていたネームが、フードに付きました。
元はラグランだったので、スリーブは結構長めにとれました。

どうですか?こちら。
メッチャ可愛いです♪


販売アイテムは80~90年代のデットストック品リメイクをご用意しますので、皆さん是非ご覧にいらしてくださいませ。


*写真は私物です。販売しておりません!


murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿