2012年6月8日金曜日

MOOD*


どうもtsuchidaです。



月曜日と金曜日は、僕が担当させて頂きます。



本日はちょっと商品のご紹介です。




retaWの新しいフレグランスが入荷いたしました。



※画像かなり見にくいですね、申し訳ないです。


デニムをイメージして作られたらしく、かなり爽やかな香りです。


ここで説明すると長くなりそうですので、詳しくはwebで。

http://www.retaw-tokyo.com/products/items/167/


webにはデニム用みたいな感じで書かれていますが、デニム以外にもOKです。




ちなみに僕は購入しました。




前の物を使いきってもいないのに3本目です。笑





その日の気分によって変えるのもアリなのかな~と。



そんな事言っていると今後も使い切る前に増えていきそうな気がしますが...



まぁ、何本持っていても便利なんで良いですかね♪





本日はここらへんで失礼します。



それではまた月曜日に。



tsuchida




0 件のコメント:

コメントを投稿