2012年6月21日木曜日

「F」 BLOG

こんばんは!
fujinokiです。

タイトルの「F」BLOGは、シリーズです。
不定期に私の気になっている物、事をご紹介していきます!




まずは直近発売のコチラ!


僕は左下のローズが欲しいです☆



あ!ちなみに、画像がアップ出来ているのは、お店で更新している為です(笑)

家のは相変わらずダメなので。。。(^^;





更に今日はまたも5番町モールに激震が!!!






隣の隣が壊されて更地になっちゃいました。。。

また、駐車場になっちゃうのかなぁ。。。(-_-;)

何か新しいビルでも建ててほしい!!!



でも、5番町には新しいお店も出来るんですよ☆
この間フライヤー貰ってきました♪

FADNESS INLET FARM


FADNESS




楽しみですね☆☆☆


そして、murayamaさんちも何やら始まった様です!


眠家〜minka〜




赤ちゃんの為のお洋服や布団ですね♪

お子様のいらっしゃる方は是非行ってみてはいかがでしょう☆




色々と初回から書き過ぎた感もありますが、不定期で連載します。



それでは!





fujinoki















0 件のコメント:

コメントを投稿