2012年6月22日金曜日

Holiday


どもtsuchidaです。



今日は久しぶりに全く予定の無い休日でしたので





引きこもっておりました(笑)




まず観たい映画が溜まっていましたので昨晩の内にレンタル











朝から4本の映画浸け




観たのが...



・127時間 (洋画;ヒューマンドラマ)

・ハードロマンチッカー (邦画;バイオレンス)

・素敵な金縛り (邦画;コメディー)

・連れが鬱になりまして (邦画;コメディー?)



どれも良作でおもしろかったです



ここで話すとネタバレになってしまうので内容は伏せときますね(^O^)



見てない方は是非!



映画の後は久しぶりに趣味の生け花を






久しぶり過ぎて腕がなまってしまってますが何とか形に...





ってな感じで一歩も家を出ずに僕の休日は終了!(^^)!





バッチリリフレッシュ出来たので明日からまた頑張ります!





tsuchida



0 件のコメント:

コメントを投稿