2012年6月18日月曜日

毎週の楽しみ☆


どもtsuchidaです


僕の毎週の楽しみ...


週間少年ジャンプです














毎週欠かさず読んでます


他にもマガジン、サンデー、チャンピオン...etc



実はかなりの漫画ヲタクでネクラなんですよ僕


どちらかと言えばインドア派です



自宅の部屋は服と漫画とフィギュアだらけ(o^o^o)



何時の日か公開できればと(笑)





気がつけば物語の主人公達よりも年上になってしまいました




年齢だけでなく精神的にも成長出来る様に日々頑張ります




tsuchida

0 件のコメント:

コメントを投稿