2012年6月21日木曜日

フットサル

こんばんは。

遅くに失礼致します。。。(--;)

fujinokiです。



いやはや、、、更新が遅くなってしまいまして申し訳ございません。。
フットサルから帰ってきたら、普通に12時超えてましたね。。。



今日は会場の亀田エフスリーまで自転車で行っていたので帰りが遅くなってしまいました。。。


今日は所属させて頂いているフットサルチームの月一の練習に行って来ました!
Kさん、Tさん、なかなか参加出来ずにすみませんでした。。。


更に今日はいつもお世話になっているお客様をお二人誘っての参加だったのですが、
お二人とも僕の想像を遥かに超える上手さで、とてもついていけず。。。


次回はもっと良いプレーが出来るように頑張ります☆☆







と、言うワケで7月から「定例フットサル」を復活いたします!!!


今の所の予定では、第一、第三の火曜日か水曜日21:00~23:00で考えています!!



詳細はメール配信をお待ちください!(^^)/




それではまた明日!





fujinoki




0 件のコメント:

コメントを投稿