2012年8月22日水曜日

8.19

こんばんは。

fujinokiです。



タイトル「8.19」




tsuchida送別会の日ですね。

何が食べたい?

と、聞いたら、

「あ〜、、や、、焼き肉が食べたいっす、、、へへッ(笑)」

みたいな事ぬかしてきたんで、

おでんにしました。


以下、画像で振り返ります。
少々近すぎる画像がありますが、最後までご覧くださいm(__)m






仕事終わりにみんなで「じゅんちゃん」へ。





 ゴチになります!





ふぅーーーーー。。

あー疲れた。






お先に頂きます!






クソッッ!!コイツ、、

俺は車だから、ノンアルなのに。。。






ん??






日本酒もいっちゃおうかな♪



グビ☆




いやぁーーーーうまい!!


タダ酒は旨い☆







おい、あんま調子に乗るなよ!コラ!



す、、すみません。。。



調子に乗りました。。。





あ〜?

ホントに分かってんのかコラ!!
俺は今日飲めねーんだよ!
嫌がらせか!


なにグビグビいっちゃってんだよ!




ホントすいません!

ホントすいません!




うぅっっ。。。。

うぇ、、


fujiyoshi「お、、、おい、、泣くなよ。。」






まぁ、そんなこんなで一年間あざっした!


僕頑張りますわ!




あ☆そうそう、これの事「ラキスト」って略しますよね?







あ?略さねーよ!!



スイマセン!!

スイマセン!!








ってな感じの最後の飲み会でした。


まぁ、tsuchidaはこれからも古町界隈をぶらついているので、
見かけたら声かけて上げてください☆





頑張れ!tsuchida☆



一年前。ww







fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿