2012年8月10日金曜日

続・ビギンズナイト


どもtsuchidaです






先日書いた続きです。







何が起きたのかもわからず、右半身に走る激痛




何とか起き上がりバイクのミラーで確認すると右半身が血まみれでズタズタに(-_-;)






顔、肩、肘、膝その他ところどころ擦り傷だらけ






一番酷かったのは肩




えぐれてました




とりあえず落ち着いて彼女(当時)に電話して迎えに来てもらい何とか帰宅




家で怪我の処置をしていたら朝を迎えていまいた。




これはまずい



体中痛いが巡って来たチャンスを潰せない




面接をドタキャンする訳にもいかず右半身包帯を巻きまくって本社へ




痛みに耐えながら何とか無事面接試験を乗り切りました。
長くなるので面接の場面は省きます。




辛い事の後には嬉しい事が舞い込み





その日のうちに合格の電話が来ました(^O^)





最初は弊社系列店のESに配属が決まりましたが





突然前任のY氏(リクーム氏)が退職した事により



S0PH.新潟への配属になりました。




こうして、僕はS0PH.新潟の一員になったのでした。












閲覧してくださってる皆様、少々省いた箇所は何か所かありましたが、




長々としたbulogに付き合って頂きありがとうございました。




tsuchida














0 件のコメント:

コメントを投稿