2012年8月7日火曜日

ビギンズナイト


どもtsuchidaです。




僕のブログ更新も残り僅かになって参りましたので、S0PH.での思い出を振り返っていこうと思います。





そうですね...まずは始まりの話から







あれは、ここの面接を受ける前夜の話





tsuchidaビギンズナイト(笑)






その頃、僕は飲食店でバイトしてました。



その日は朝から夜まで一日通しでの仕事でくたくたになっていたのですが、当時付き合っていた彼女に飲んで帰れなくなったから迎えに来て欲しいと頼まれ、バイクで迎えに行きました。



疲れと翌日に面接が控えてることもあり、若干嫌々ながら迎えに行くと酔っぱらった彼女(当時)が満面の笑みで「海に行きたい!」とのこと。



彼女(当時)の笑顔にやられ、しぶしぶ海へ...





これが間違いでした。



海で2~3時間過ごし、時計を見るとすでに真夜中の2時



これは早く帰って、明日の面接にそなえなければ...



何とか彼女(当時)を言いくるめて帰路へ



無事に彼女(当時)を送り届けた後悲劇がw



あまりの疲れと眠気に負け、バイクで居眠り運転をしてしまい、気がつけばアスファルトに横たわっていました。


何が起きたのかもわからず、右半身に走る激痛


何とか起き上がりバイクのミラーで確認すると右半身が血まみれでズタズタに(-_-;)



果たして、翌日の面接は如何に...








続く



tsuchida





0 件のコメント:

コメントを投稿