2012年8月1日水曜日

AKARI

こんばんは。


fujinokiです。



先週は更新出来ずにすみません。。。


A/W 立ち上げ準備でテンパり過ぎて無理でした。。。(^^;)






さて、本日はそんな立ち上げ前日に気付いた事。



モール内の電灯が「LED」になりました☆
ちょっと前に工事してたんですよね。





かなり明るいです!






コレは、下の部分だけが光るバージョン。


さらに、




ガラスの中が光るバージョンがあります☆


夜の古町もコレで安心☆


ちなみに、ドカベンの銅像一個一個にスポットライトも付いてます!

今度見てみて下さい(^-^)/




今日は5番町ネタでした!






fujinoki

0 件のコメント:

コメントを投稿