2012年8月16日木曜日

お盆も終わりまして、、、

こんばんは。

fujinokiです。


昨晩は例のごとくPCの調子が悪く、更新出来ずでしたが、
本日は奇跡的に動作良好!

そろそろ寿命なんですかねぇ。。。





さて、タイトルにもありますようにお盆も終わったわけですが、
皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?



まぁ、サービス業の方はお分かりかと思いますが、GW、お盆、年末年始。。。
基本的には休めませんよね(>_<)



僕は地元が遠いので、ゆっくりするには3日は連休が欲しいわけですが、
年に一度、無理やり取れれば良い方で。。。
なかなか連休と言うのは難しいわけです。



どうやらお盆に皆で集まって、飲み会や近況報告なんかをするらしいのですが、
基本的に休めないのと、色々と昔の仕事で異動を繰り返していたので、
僕が未だに茨城や山形に居ると思っている同級生がいるらしく、



ここ数年お呼びすらかかりません。。。
寂しい限りです。。。



ですが、再来年にまた町全体での1978-1979年度生の同窓会があるらしいので、
それには是非とも参加したいものです。



その時は35歳。。。



いやはや、、、年をとったものだな。。。(-_-)







今年は休みが無く、ご先祖様のお墓参りには行けずでしたが、
時間が取れたら行こうと思います。







皆さんも1年1年を大切に☆



今日はこんな所で。



それではまた!







fujinoki


0 件のコメント:

コメントを投稿