2012年8月28日火曜日

HAPPY BIRTH DAY

BLOGをご覧の皆様こんばんは。


fujinokiです☆




さて、タイトル「HAPPY BIRTH DAY」
察しの良い方は既にお気付きでしょう♪

昨年もこの日にBLOGを書いているかと思います!
そう!本日8月28日こそウチのOPEN記念日なのです☆

お陰様で本日で8周年を迎える事が出来ました。
ご来店頂いた全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m




さて、そんな 8年前をちょっとだけ振り返りましょう☆






ここでSさん登場!
ウチのも当然お持ちでございます☆


ありがとうございます!!




実は当時のSTAFFとお客様で撮影した写真があります。
みんな若いなぁ〜〜(^^)

ES takahashiさん全然変わってないww

O-HASHIさん存在感あり過ぎ!!

そして、Teeシャツがデカイ!!


俺、メガネ掛けてない!!ww




写真右下のS君、髪長い!!!ww




Tさん若い!!!

主要な場面に必ず登場のTさん!

サスガです☆☆



重鎮「Fj44tmk」が、入るのはこの約一年後☆
SH0P史上「歳」強のSTAFFは未だこの時はおりませんでしたww


注)写真は入院中の際の一枚ww





「時代を彩った面々」


「リクーム」yokomura


「龍雲」tsuchida  ww

この顏。。。


「初代」murayamaさん


昨日、フリーペーパーを持って来てくださいました☆

色々な冊子に掲載されたそうです!
お店に置いていって下さいましたので、皆様是非お越し下さい(^-^)


↓↓↓







本日で丸8年。。。
月日が経つのは本当に早いものです。

皆様への感謝の気持ちを忘れずに、明日からまた新たな一歩を踏み出します!




明日も笑顔で皆様のご来店をお待ち致しておりますm(__)m

今後とも宜しくお願い致します☆☆






fujinoki


0 件のコメント:

コメントを投稿