2012年8月20日月曜日

感謝


どもtsuchidaです。




本日が最終営業日でした。


スタッフとして書く最後のブログです。



約1年S0PH.ショップのスタッフとしてお店に立ち、皆様との交流があり大変成長できたと思います。


至らない点が多々あり、数多くのご迷惑をお掛けしてしまったと思います。



皆様と、fujiyoshiさん、fujinokiさんのおかげでどうにか、こうにか頑張ってこれました。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました。




昨晩、スタッフ3人で飲みに行って来ました。



今までの思い出や、これからの事を話し、最終的には感動して恥ずかしながら泣いてしまいました。



画像はたぶんfujinokiさんが載せてくれると思います。



僕が撮ったのは、ブレブレで使い物になりませんでした。(笑)







最後に...






お店と皆様のますますの繁栄を願っております。



短い間でしたが、本当にお世話になりました。



ありがとうございました。









tsuchida





0 件のコメント:

コメントを投稿