2013年7月4日木曜日

7月4日


ようやく更新fujiyoshiです。

7月ですね。

未だに通勤は長袖シャツを着ています。


本日7月4日


だそうです。

わかりかねます。



---+---+---+---+---+---+---




フリーペーパーに少し載っています。



「他の写真なかったのかよ!」

とツッコミを入れたくなる程、中途半端な表情しています。

まぁ、期待せずにご覧になってください。



---+---+---+---+---+---+---



いつだったか忘れましたが、、



fujniokisannの写真にもありましたね。

わたしは、ネスカフェ ゴールドブレンドのCMを思い出します。



---+---+---+---+---+---+---


改めて、、




やはりキャットウーマン素敵でした。

個人的には、執事が泣かせてくれます。



---+---+---+---+---+---+---



世界遺産ですってね。







---+---+---+---+---+---+---




大好きコンビ

チョコレート+ストロベリー





小分けを想像し、チビチビ食べようと思ったら、、






4個入り。。。

即、食べ終わりましたよ。



---+---+---+---+---+---+---



先週末は古町モールが賑わっていました。





いつもよりも年齢層が若く、集客力が抜群でした。

ただ、コンビニのトイレに行列は、かわいそうでしたね。。


---+---+---+---+---+---+---


毎週参戦バスケット




練習試合では、見事勝利。

個人的に未だにプレースタイルを見いだせないでいますが、
ゴリゴリ攻めたいと思います。


---+---+---+---+---+---+---


共にバスケをするエースと飲んできました。




二人とも、ドット柄のシャツです。

古町6番町のセレクトショップで、新たに取り扱い始めたブランド。
女子ウケ良いみたいですよ。



---+---+---+---+---+---+---


Sムーン





太陽と変わらない位でしたね。


---+---+---+---+---+---+---


少し拝借して、



昔は似合わなかったけれども、
案外しっくりきています。

最近、良さを再認識してきました。


---+---+---+---+---+---+---



長々失礼しましたー。


fujiyoshi





0 件のコメント:

コメントを投稿