2013年7月26日金曜日

すぐに明日のネタが投稿されるかと思いますが。。。

こんばんは!


fujinokiです。



本日より3日間、夜通しFUJIROCKのお客様をお迎えしております!



例に漏れず今年も雨のFUJIROCK。



「雨が降らなきゃFUJIROCKじゃないよね!」ってくらいに必ず降りますよねww



皆様完全防備でお越しです。楽しい一時を☆






そして、先日お越し頂いた前職時代のお客様よりお祝いを頂きました!!!







スペシャル過ぎる!!!!!(^0^)v



Wさん、本当にありがとうございます☆☆☆

美味しく頂いております!!!(^-^)











あ!そうそう。
今回のもう一つのネタはというと、、、、







Froom








ただでさえ色素の薄い髪をさらにブリーチし、バッサバサの髪で登場のこの男。




だーつち。






お店に行ってきてやりましたよ!











きれいなお店でしたよ!



もう一人のSTAFFさんもすごく気さくで良い方でした☆




ギリ5番町なんですかね?



西堀?



皆さんも機会があれば行ってやって下さい☆







fujinoki











0 件のコメント:

コメントを投稿