2013年7月14日日曜日

ありがとうございます!

fujinokiです。


いやぁーmurayamaさんありがとうございます!!(^-^)

我が宿のバナーやリンクまでつけていただいて!m(__)m
感謝です☆


皆さん見て下さいねー!

ちなみにTwitterのみ開始してます。


越後湯沢温泉 音羽屋旅館 
@otowayaryokan


です☆
フォローお待ちしてまーす!





さて、前回のtripで未掲載だった写真を少し公開!
一応前職販売員としてはチェックしておかなければならないお店が、




colette



















世界中からおしゃれな方々が集結しているような感じでした!


店内は混みまくってて撮影不可能でした。。。



visvimの見た事無いカラーの「「FBT」とか「FOLY FOLK」がありましたが、残念ながらサイズが無く断念。。。


STAFFさんもめっちゃかっこ良かったですねー☆
あんまりゆっくり見れなかったのが残念。。(>_<)






Place Vendôme






私の憧れの時計ブランドのお店もありました!










パテック、いつか付けたいですねぇ!↓↓





Fj44君、、、最近表記が変わりましたよね?
fujiyoshi君、H・A・G・Aも付けてるBOUCHERON。





このヴァンドーム広場、「グランサンク」(世界五大宝飾店)と言われるお店だけかと思っていたので、色々なお店があるのに驚きました。
ギャルソンとかもありましたよ。

よく「世界五大宝飾店」と言われていますが、これは通称で、
正しくは「フランス高級宝飾店協会」というそうです。


初めて知りました。。(^^;























これお店ではなく、スペインの駅にあった巨大な自動販売機です(笑)
観光客の人みんな写真撮ってましたね(^^)

運良く誰もいない瞬間を押さえました!






ジェラート屋さんのボリュームもすごい!




んで、最後には、、









まぁ、このパッケージで売ってたら買いますよね!(笑)
そしてLightも飲みますよね!


味は、普通にポテトチップスうすしおでしたww






fujinoki



0 件のコメント:

コメントを投稿