2013年7月9日火曜日

未来

こんにちは。

fujinoki です☆


久々にmurayamaさんのblog更新があったにも関わらず、くだらない話題で上書きしてすみません。。。

飛ばして下さい(笑)



先日、湯沢の町中に多数設置されました。

未来を託せる方真剣に選びたいものです。



↓↓

この方、ちょっと前のの選挙中に拝見したのですが、バク中してアピールする方ですね。

屈強な肉体でした!








おっと!間違えた。。。


こちらの方でしたね。

↓↓










あれから25年後。って感じですかね。(^-^)




似ていると思っているのは私だけでしょうか?







fujinoki





0 件のコメント:

コメントを投稿