2013年7月8日月曜日

いろいろ振り返りと気になることと。


ご無沙汰しております、murayamaです。

バタバタと動いており、こちらのブログのアップも出来ずでしたが、ちょっといろいろとつぶやいて行こうかと思いますので、どうぞお付き合い下さい。

上の写真は海外ドラマの「フォロウィング」。

「ウォーキングデッド」がとりあえずシーズン3を終了して、ドラマ熱も収まっていたのですが、これ、観たい。。。

でもwowwowのみか、、、FOXなんだから日本もFOXで放送してくれよ。。。


--------------------------------------------

ずっと観ていたこれ。


終わりましたね。

途中から惰性で読んでいたけど、最後はまぁ畳み込んだなぁと。
10年くらい前に読み始めた頃はヤンジャンまで買って読んでたけど、最後はメチャクチャだったな。。。

--------------------------------------------

ここからは最近観た映画を、備忘録もかねて。



イーサンホーク主演のスリラー。

かなり気分の悪くなる映画でした。

もう、最近はこういうホラーチックなのは全然だめ。

耐性が弱くなっちゃった。

観た後にグッタリしちゃう。

サスペンスだと思って観ちゃダメです。

これから暑くなる時期に、涼しくなりたい方はどうぞ。




ロバードデニーロとシガニーウィーバー、そしてダークナイトにも出ていたキリアンマーフィー出演の映画。

予告編では謎解き映画かな?と思って観たら、、、うん、ちょっと違った。。。

途中まではなかなか面白い展開なんですが、後半、おや?ってなっちゃう。

ざっくり説明すると、超能力者だって言って、セミナーとか開いている詐欺師たちのその超常現象を、科学的に論理的に暴いて取っ捕まえていく、大学教授たちの話。

なんか物足りないって感じの終わりでした。



これも予告編が一番面白い。

予告編くらいのスピード感が本編には無かった。。。

90分くらいの短い映画なんですが、ダレちゃう。




これは、かなりの破壊力ある映画です。

ぜったいにカップルで観ないで下さい。

間違いなく微妙な空気になります。

もう、刹那過ぎて吐きそうになります。

最後もとてつもない終わりかた。


-------------------------------------------------------

さて、ちょっと活動報告を。


FM新潟に出てきました。

6月だけ毎週木曜日に出演させて頂きました。

一人だけ超ラフ過ぎ。

ラジオ、楽しいです♪


ハウジングコマチの取材でした。

実際にウチのベッドセッティングを使っているお客様へのインタビュー。

現在発売中のハウジングコマチに掲載中です。


課外活動でこんなことを主催してました。

平日のお昼に主婦の方々とランチするイベント。

嘘です。

真面目に食について勉強しています。

料理をしない私でも楽しく参加出来るイベント。




もちろん私は講師ではありませんので、、、

写真左は場所を提供して頂いたアサヒアレックスの海野さん、真ん中は今回の講師の汐見シェフ。

めちゃウマなレシピです。

次回は秋に開催予定。

ご興味ある方はご連絡下さい。

男性の参加者も喜ばれておりました。




夏ロケしてきました。

今は梅雨時期なんでちょっと出来ないけど、またロケに行きたいな。

次は竹林に入りたい。




今イケイケなハウスメーカーのキューブデザインさんとのコラボプロダクト。

オリジナルベッドフレームを作ってます。

これも楽しいです。

お家建てられる予定のある方、是非完成したら見に来て下さい。

メチャクチャカッコいいベッドあります。

しかも、機能で出来たデザインで洗練されています。

9月発表予定。



こちらは現在開催中。

新潟のトップを走り続けるヘアサロン「SNIPS」さんの新しい店舗にて期間限定ショップをオープン中。

このサロン、とんでもないことになってます。

3フロアーを使って、ヘア、ボディスパ、ヨガ、ネイルを展開。

受付に美人な女性がいて、その方々がしっかりコンサルして案内してくれるそうです。

南万代の原信目の前。

皆さんも是非どうぞ。


すいません、TVも出させて頂きました。

新潟一番。

4分くらいの生放送でしたが、写真の大平アナに来て頂いてレポ。

準備に2時間、放送4分半、撤収10分。。。

生放送って大変ですね。

こんなのとか、


ご紹介いただきました。


おかげさまでこちらが良く売れてます。

皆さんもどうぞ。


ずいぶんギフトショップとしても認知されてきたようで、オーダーいただいておりありがとうございます!

当ブログをご覧の方々にもご来店頂き感謝です。






最後に告知だけ。

今週末からフェアです。

引出物や内祝いに是非ご利用いただければと思います。




最後は感動の動画を。

美しい映像に心打たれます。




murayama

0 件のコメント:

コメントを投稿