2013年7月19日金曜日

海外組


今夜は月が綺麗ですね。
fyjiyoshiです。



本日は地中海から帰還した方とランチに出かけました。








お馴染みになりつつあるポージングのfujinokisann



若干日焼けして、たくましくなっていました。

本場のオランジーナは味が濃いそうですって。





スリーク上のニワトリカフェにて、、



似顔絵書いてくれました。







俺を飲む私。

自分を取ると1upのロックマン気分に近いですね。






そして、お土産








海外仕様なのか、若干後味が強くて国によって味を変えているのでしょうか。。

パッケージのカラーが洒落ていますが、裏面の注意書きは更にヘビーです。


呼び名はラキストではなく、ラッキーです!


fujiyoshi



0 件のコメント:

コメントを投稿