2013年7月12日金曜日

Next trip

こんばんは。

fujinokiです。


私も買ってきましたが、文具セットは付いていませんでした。。。

先月号に付いてた気がするんですが、中身があんまりだったんで買わなかったんですよね。
まさか今月号にも付いているとは。。


アレですか?

都会だけってやつですか?(-.-)




。。。。まぁいいですよ。


買えたし。


書店でラス1だったし。。


危ない。。危ない。。(-_-:








いやぁ!良かったね☆
来季も期待大!

春夏調子に乗って、STAFFの時とあんまり変わらないペースで買いすぎたからなぁ。。。
ちょっと抑えなきゃなぁ。。。

でも、多分無理なんだろうなぁ、、(笑)


とりあえず、立ち上げ日は、
「FUJIROCK」のお客様をおもてなしする仕事が待っていますので、参戦できませんが、
近いうちに参戦しますのでSTAFFの皆さん、宜しくお願いしますm(__)m






あ!そうそう、もう一つお買い物!ちょっと前ですけどね!↓↓↓

ついに県外スタジアムに足を運ぶ日がやってきました☆
何気に行った事無かったんですよね〜。。


Oさん、初めてなんで、良い行き方教えて下さいm(__)m







ちょっと前に注文してるんですが、時間がかかるみたいで。。。
参戦用のユニフォームが期日までに届くかが心配です。。。(>_<)


もちろんマーキングNAMEとNoは、、、、






実はコパ・スダメリカーナ王者の「サンパウロFC」。


私が高校に上がる前に初めて買った海外チームのウェアが「サンパウロFC」でした。
当時の選手でデニウソン選手が一番好きでしたね〜☆
自分がドリブルとかあんまり出来ないので、そういう選手に憧れました!

昔応援していた選手が居たチームと、今応援している選手が居るチームの対戦、
なんだか僕の中では感慨深い試合になりそうです!


非常に楽しみです!



☆おまけ☆





女将さんのお土産。

北海道限定?なんですかね?

「おいしさ直滑降!」
なかなかのコメントセンスですね (笑)

白い恋人を脅かせるか!?

今後に期待です(^-^)





fujinoki





0 件のコメント:

コメントを投稿