2013年7月14日日曜日

連休中日

パワータイプfujiyoshiです。

ゲリラ豪雨には当たりませんでしたか?


傘を忘れたので、ドラマのワンシーンの様に濡れて帰りたいと思います。

こんな日に限って、ナイロンブルゾンを車内に置きっ放しという、残念な状況です。



差し入れ頂きました。





連休のパワーチャージで頂きました。

ごちそうさまです!!




宣言通り、昨日は系列店へ出勤でした。




無事帰還、、若干、顔が疲れています。。


そんな中、esブログに少し出演しました。

(別日ですが、fadnessブログにも参戦。)



ホリの深さで、顔の陰影が強く表れています。


後は、パーツショット
(画像を拝借)




腕毛が広面積で長いな、、、。。



連休最終日、明日もお手伝いにスリークへ向かいます。





fujiyoshi

0 件のコメント:

コメントを投稿